プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長をさせて頂いております・・・
椿 健太郎と申します。

京橋には土地勘もなく戸惑っております(汗

若輩ものですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年5月20日 (水)

ええ!そうなんです!

なんとsweat01

ありえへんぐらいブログ更新していませんでしたdespairdespairdespair

shineほんまに継続は力なりshine

とはいいますがsign03それが一番難しいんですよねdowndown

まぁupupup

『私は私のペースで』って事で勘弁してやって下さいsadsadsad

話は変わりますがupupup
先日、ある飲食店へ勉強がてらお食事をしに行ったのですがsign03

そのお店にあった『こだわりの塩』

        何じゃそら・・・???

ほんのり黄色がかった塩ですflair

恐る恐る『ペロッと』sweat02sweat02sweat02

      何じゃこりゃ???

塩なのにしょっぱくない・・・・sweat02sweat02sweat02

     しかし・・・

      うまいではないですかsign03sign03sign03

店主の方にこの塩は何ですか?????

と私は尋ねたのですが・・・happy01happy01happy01

     内緒ですshineshineshine

あっさりそう言われてしまいましたdespairdespairdespair

一つだけ教えていただけたのは・・・

     もともとはただの塩ですよhappy01

余計頭がパニックflairflairflair


その後、その塩を再現しようと頑張ってみましたsign03

まったく解かりませんupupupdespair

まぁ~そこで私は思いましたflairflairflair

再現するより、うちの店らしいお塩をつくってやろうsign03

そう考えた私は・・・・・あれや・・・・これや・・・

でけたっっっっsign03sign03sign03

              次回に続くsign03

葱八 京橋店 のサービス一覧

葱八 京橋店