プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長をさせて頂いております・・・
椿 健太郎と申します。

京橋には土地勘もなく戸惑っております(汗

若輩ものですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 朝日を浴びて・・・ | メイン

2009年10月18日 (日)

もう一つの家族

3日以内に更新できませんでしたdangerdangerdanger

すみませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

さて今回は『もう一つの家族』についてお話しますnewnewnew

ずばりそれはsign03sign03sign03

      アルバイトも含む従業員ですsign05

『キレイごと言いやがって』と思われた方はスルーしてくださいsweat02

私には兄弟がいませんweep

母は私を産んだ後、残念ながら子供の産めない身体になってしまいましたsweat02

父は小学校5年生の時に消息不明にdash(暗い話ですみません)

母一人子一人で育って参りましたcoldsweats01

母には感謝しておりますsweat02sweat02sweat02

まぁdashそれはさておきsign03

家族の温もりや兄弟げんかsign01そんな事とは無縁の生活を
して参りましたdash(今は自分の家族がいますが)

なので昔から職場でも上司を兄や父、母、姉、妹と
思うようになり、従業員をもう一つの家族だとsign03

当店には社員を含め、10名のスタッフがいますnote

一人ひとり個性があり、人間くさいスタッフですupupup

一人ひとりが私の子供達、兄弟たちですupupup

今の若い子からすれば重いかもしれませんが・・・(ワラ)

仕事だけではなく、彼ら彼女らの将来まで気になりますwobblywobbly

『葱八』で働いた人たちには将来笑って過ごしてほしいと思うしだいで
ありますhappy01happy01happy01

まぁ将来を思うがばかりにキツク言って泣かしてしまう時もありますが
sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

今はわからなくてもいずれ解ってくれればなぁhappy01と思ってはいますがhappy01

深夜の営業もはじまり、なかなか一人ひとりと時間がとれなくなって
きてはいますがsweat02私の体力が続く限りsign03

    精一杯sign03彼らと時間を共にしていきたいと
    思っておりますnotenotenote

私は幸せですsign03

   家にも店にも『家族』がいるんですからheart02

よろしければ皆様も『葱八ファミリー』の働く『葱八』に
おこしくださいませheart01heart01heart01

笑顔でお帰りになれるよう『家族』一丸となっておもてなしさせて
頂きますheart01heart01heart01

それでは今日はこのへんでsecretsecretsecret

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564491/28265393

もう一つの家族を参照しているブログ:

コメント

いい店長さんですねぇ♪
まぁ中には重いと受け止める子もいるでしょうが、こんなご時世だからこそ構ってもらえることが嬉しかったりするんじゃないでしょうか。

なかなか行けなくてすいません
そのうち必ず…
えぇ、いつものメンバーで顔を出します(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葱八 京橋店 のサービス一覧

葱八 京橋店