プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長をさせて頂いております・・・
椿 健太郎と申します。

京橋には土地勘もなく戸惑っております(汗

若輩ものですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ええ!そうなんです! | メイン | もう一つの家族 »

2009年10月14日 (水)

朝日を浴びて・・・

久々のブログですsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

なかなか書けませんねsweat01sweat01sweat01sweat01

前回の続きを書こうかと思いましたが・・・・・sign03

お店にご来店頂いた方にはもうバレバレなのでやめておきますsecretsecretsecret

ちなみに当店の『ポテトフライ』をご注文頂ければわかりますhappy02happy02happy02

話は変わりますが『葱八』は10月よりsign03sign03sign03

     朝5時まで営業していますupup

まだはじめたばかりで認知度は少ないですがcryingcryingcrying

仕事を終えて帰る頃にはチュンチュンいってますchickchickchick

職業柄、朝日を浴びることがあまり無いので新鮮ですheart04heart04

仕事を終えて家に帰り、娘と嫁と御飯を食べて保育園に行く娘と
パートに行く嫁を見送り眠りにつく。
        という生活を送っております・・・

     なんかちっちゃい幸せを感じてますheart01heart01heart01

今までは娘が寝ているときに家に帰り、私が寝ているときに娘と嫁が
出て行くというすれ違いだったのでsweat01sweat01sweat01

どんなに疲れていても家に帰れば吹っ飛びますnotenotenote

今回は我が家の話でしたが次回は『もう一つの家族』のお話を
したいと思っていますsunsunsun

次回は3日以内に更新予定ですconfidentconfidentconfident

            たぶん・・・・笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564491/28265391

朝日を浴びて・・・を参照しているブログ:

コメント

店長~!
久々の更新待ってましたっっ!!
しかも素敵な家族の幸せネタ☆
家庭が一番ですな♪
次の更新も楽しみにしております!

☆某ぐる○○の巡回さんより☆

某ぐる○○の巡回さんへ
家族は宝です。
仕事が忙しくてなかなか家族孝行できてないですけどね・・・

シフトが変わってからはなかなかお会いしてませんが
何かいい情報があればまた教えてくださいませ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葱八 京橋店 のサービス一覧

葱八 京橋店