プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長をさせて頂いております・・・
椿 健太郎と申します。

京橋には土地勘もなく戸惑っております(汗

若輩ものですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年10月 »

2009年5月

2009年5月20日 (水)

ええ!そうなんです!

なんとsweat01

ありえへんぐらいブログ更新していませんでしたdespairdespairdespair

shineほんまに継続は力なりshine

とはいいますがsign03それが一番難しいんですよねdowndown

まぁupupup

『私は私のペースで』って事で勘弁してやって下さいsadsadsad

話は変わりますがupupup
先日、ある飲食店へ勉強がてらお食事をしに行ったのですがsign03

そのお店にあった『こだわりの塩』

        何じゃそら・・・???

ほんのり黄色がかった塩ですflair

恐る恐る『ペロッと』sweat02sweat02sweat02

      何じゃこりゃ???

塩なのにしょっぱくない・・・・sweat02sweat02sweat02

     しかし・・・

      うまいではないですかsign03sign03sign03

店主の方にこの塩は何ですか?????

と私は尋ねたのですが・・・happy01happy01happy01

     内緒ですshineshineshine

あっさりそう言われてしまいましたdespairdespairdespair

一つだけ教えていただけたのは・・・

     もともとはただの塩ですよhappy01

余計頭がパニックflairflairflair


その後、その塩を再現しようと頑張ってみましたsign03

まったく解かりませんupupupdespair

まぁ~そこで私は思いましたflairflairflair

再現するより、うちの店らしいお塩をつくってやろうsign03

そう考えた私は・・・・・あれや・・・・これや・・・

でけたっっっっsign03sign03sign03

              次回に続くsign03

葱八 京橋店 のサービス一覧

葱八 京橋店