プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長をさせて頂いております・・・
椿 健太郎と申します。

京橋には土地勘もなく戸惑っております(汗

若輩ものですがよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なんとも!ま~! | メイン | ええ!そうなんです! »

2009年2月16日 (月)

皆さんはお笑い好きですか?

皆さんはお笑い好きですか???

    私は大好きですsign03sign03sign03

去年の年末はM-1GPheart01
明日はR-1GPsign03

笑いこそ幸せと言ってもいいぐらい好きですheart01heart01heart01

京橋花月ができてから
ここだけの話ですがnote芸人さんがたまにご来店されます!

本日もR-1GP 決勝進出者のあの方がsign03sign03sign03

だいぶテンションあがりましたねupupup

明日は録画しないとsign03R-1sign03

はぁ~sweat02リアルタイムでみたいですねsweat02sweat02sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564491/28265387

皆さんはお笑い好きですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

葱八 京橋店 のサービス一覧

葱八 京橋店